

指揮官

またまた帝国での指揮官叩きが熱くなっている

σ(・_・ )自身 他国を知らないから指揮官に対しての扱いは知らない

また帝国から指揮官立候補がいなくなると廃都さえ勝てなくなりそうだ

今は棚に上げられてるのは死亡回数

死亡回数が少ないにこしたこはないが死なないように周りが指揮官に協力してる?

指揮官PTにジェネ募集とかしてるから協力してるとは思えない

まぁジークに関しては本陣で篭ってれば死亡対策は出来るけどシャウト報告による判断しか出来ない

シャウト報告による判断だけで指示するのって難しいzeeeee

さらに指揮官の攻め方に疑問・質問はいいけど批判はどうかなと

攻め方に納得出来なければ自分で指揮やればいい

帝国で現在いる人で何人が指揮官したことあるんだろうね

ごく一部だよね

3回以上の指揮したことあるのはもっと限られた人数じゃね?

PK時でも指揮してるのは決まった人だしね

こんな貴重な人材をまた無くそうとしている・・・

叩いてる人は叩いて・批判して終わってるかダメなんだよ

叩いて・批判したうえで改善点を言えばもっと違ってくる

死亡回数多い⇒bakaaho⇒本陣に篭っとけ

この改善で勝てる?モチベ下がらないで勝てる? 疑問です

次回σ(・_・ )が指揮官登録できたら上記のやり方でもやってみようかな

これで勝てたら批判してる方々が正しいってことがわかる

やってみないとわからないからやってみる価値はあるよね

指揮官登録出来る時までまっててね(リアル週末忙しいんで・・・

まぁ現指揮官を批判してる人がやってもいいんだよ!

批判してる人の考え・やり方でいいんだよ!

正直 pkでも指揮してない人がいきなり戦争で指揮してもパニクってるのは

何人か見てきたから初指揮官する方いれば頑張ってね!協力はしますよ!!



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

