スポンサーサイト


9・13廃都

結果 1位

KILL/DEATH
  21/7

ジークに続き廃都まで勝った
VIP様効果だろうか?
勝ててることは嬉しい限りである
戦争に関して帝国TUEEE時代は来るのだろうか?
TUEEE時代到来の前にパンドラ終了にならないことを願うだけだ



じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

最近、ラクさんIN時間が少ないねえー。(FFでしょうけど。)

戦争よく勝ちますよねぇー。不思議。

でも、帝国も押し強くなった気も、、。

いや、他の国が過疎ってるのかな。(とりあえずFFで)

木曜日のvsアマルは楽しみにしております。
(いまのままじゃボロボロかな、、。)

§

他の国が過疎った事が大きいよね。
でもまあ帝国は帝国で防衛やら指揮やら輸送etc
この辺しっかりとやっていきたいなあと。

§

>ソウマちん

FFもちょくちょくやってるけどリアル忙しいの;;


>後藤さん

帝国自体は今までとやってるこは違ってないからね;;
他国が過疎ったのが大きいかなとw

コメントの投稿

非公開コメント

