スポンサーサイト


レルムゼロット

今回初めてまともに参加した
前回は義勇だったのでフル参戦は初だったなぁ
しかしレルムゼロットの開始時間が廃都よりなぜ30分早いんだwww
この30分早いせいで来週から時間内に参加できるかさえ微妙だ

結果 2位

どうやればいいのかわからんです;;
ナイト系はブロック・クレはヒールで貢献度高いみたいだけど
ジャガは何すれば・・・
ただただ殴っては死んでおりましたo(TヘTo) クゥ
赤ポ・青ポの消費がはんぱないことだけは理解した

まだレルムゼロットの楽しさわからんです@w@
範囲攻撃は禁止とかあったけど
魚・ボマー・弓とかいらない子なの?
よーわからんです・・・
だけど王国は12体倒してるからコツでも掴んだのかな?
参加できるときは頑張ってみるかっ


じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ウォはわからんけど、
ボム、弓はパトリオットを引き剥がして、
ソロで処理してるひとが何人かいたね。

ジャガーはゼロット殴りまくりでいいと思うんだけど、
パトリオットがゼロット付近に”沸いた”場合は、
遠くにつれてって処理がいいと思う。
連鎖で爆発するとジェネも落ちてしまうw

僕はブロックしまくりで赤ポットたくさーん使ったぜ。

§

>後藤さん

職でゼロット処理とパトリオット処理と分かれたほうがいいのかな?
ゼロットから沸くパトリオットに範囲攻撃は良くないことは
なんとなく昨日ので理解しますた

コメントの投稿

非公開コメント

