スポンサーサイト


vsアマル

今回は帝国クランのAmalgamさんとイチャイチャしました

結果 2勝2敗

初戦は遅刻の為、お留守番で残り3試合に出しちゃいました。
あ 出ちゃいました

3・4戦目はクレ1でやってみようと提案が出たのでクレ1でやりましたけど
お互いキル取れて楽しかった(*´ェ`*)ハァハァ
クレ・エクソは忙しくて感じまくりだろうけどね

ゴキジェネ野郎がσ(・_・ )に熱い・熱い視線を送ってこないから
楽しく生き生きとやれた

アマルとはガチでもやるけど楽しくもできるからオモロイ
普段から仲良くイヤラシクしてるから○○を顔真っ赤にさせようとかね・・・

またお相手宜しくです
来週は他国のクランとイチャイチャするみたいだから楽しみ


じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

いやー、楽しかったですね。

BMも構成がよかった感じですね。

gokigokiの熱い視線が飛んでくるとは思ってたのですが、
私も飛んでこなかった。


来週もまたがんばりましょー。

§

ゴキさんの視線はたまにこっちには来てたぞ(¬з¬)
ラクたん遅刻したから罰金1mデス

ちなみに来週の固定はまだ確定じゃないかんねw
まだ返事待ちどす(゜∇゜)

§

>ソウマちん

楽しくやれてるのがいいね^^


>ユゥたん

1mくらいなら・・・アル子払っといて!!・・・あ、いねぇ@w@

確定じゃないだとぉぉぉぉ!

§

(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

