スポンサーサイト


小さな幸せ

ついに攻城戦が始まったね!

テスト鯖では城の取り合いだけだったけど

本鯖では取得した城を維持しなければならないし

維持するこで褒章が貰えるみたいだね

毎週土曜日に攻城戦があるけど特別開催で昨日第1回目があったけど

なんとマリーで1コ城を保有できちゃったw

だけどジークと同じ数ゲーで全て連合に保有されて

がっかりするようなことが無いことを祈る!

始まったばかりでいろいろと分からないことばかりだけど

最初に取り組まないといけないと思うのは傭兵の問題だと思う!

全部で2PTちょいで城を保有できたのかな?

だけど維持して行くのにこの数じゃ守りきれないwww

最低σ(・_・ )の感じだと4PT以上必要だねwww

5PTくらいが理想だけど・・・

今の帝国で可能なのか????

どのクランも城持ちたいだろうし本当に1ヶ月間とか維持できるのかw

こんなことを考えてると数ゲーでやっぱり連合だけ楽しむことになりそうです;;
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

マリーで城1つ保有できたのは、
本当に嬉しいけど、実はこっからが大変だったり・・・
当然、王国、連合から狙われるわけで・・・・
実は、守るより、攻める方が楽だったり・・・

普通は逆なんだけどね・・・攻者3倍って言うんだけどね・・・w
クランだけで2PTは欲しいところ・・・
傭兵も大事だけど、城保有の恩恵はクランメンバーだけだし
褒章の箱も攻城戦に出たクランメンバーだけ・・
と、なると雇う額もそれ相応にしないと・・・
力貸してくれないよね・・・

ユゥさんばっかり負担にならないように、
皆で力合わせていこうねーw

§

>優たん
そそ城保有の恩恵はあくまでクラメンだけなんだよねーw
攻城戦に参加した傭兵にもあげないと問題だよね

クランだけで2PT・・・一瞬だけあったけど
今はまた夢です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

