

2010・10・2
これにて一時代を築いてきたBloodyMaryは一旦幕を閉じた
BloodyMaryの絶対的象徴である我がクランマスターのユゥが休止宣言をした
クラン設立から約2年 
これまでにたくさんの人に関わりBloodyMaryは成長し楽しんできた

パンドラ終了まで楽しむんじゃなかったのかよっ!
だけど本人の意思を尊重したい・・・

あ~だけどマジ辛い
クラメンが増えたり減ったりとあったけど
ユゥが居なくなるとは思いもしなかった
色んな思い出が浮かんでくる
考えてると泣けてくる
初期メンバーはオレと愛ちゃんとはげさんだけになってしまったなぁ
ユゥの休止宣言・・・大きな壁にぶち当たった気分だ
一気に人が減った時期もかなりヘコんだが
今回はそれ以上のダメージだ
立ち直れるかなぁ
今まで楽しいこと辛いこと意見があわず口論みたくなったこと
いろんなことがあったよなぁ
皆に慕われ大人の対応をするそんなユゥでありBloodyMaryが大好きなんだよ
だけど今後どうなるかわからない休止宣言・・・
ユゥ=BloodyMaryの時代は幕を閉じた

後ろを向いていても何も解決しないし進まない
すでに抜けたクラメンはいるが
残ったクラメンで今後のことを話していかなければ・・・
第二章と言うべきか新BloodyMaryが誕生するかさえ決まっていない
暫くはクラメンと話し合いをやっていこう



大好きなユゥへ
上手く表現できないけどこれまで楽しい時間を一緒に過ごせたことにありがとう!
ユゥに出会えて良かった!パンドラをこれまで楽しめたのもユゥのおかげ!
リフレッシュしてまた戻ってくることに期待しているよ



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

えー

§

ブー

§

いや~~~!TT

§

トム&マリーを立ち上げるときが来たか…

§

まあいろいろありますね・・・
ROMANなんて今じゃ俺だけww
とは言ってもスカイプなどでちょこちょこ話はしたりするんだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

