

名誉

最近気になってるのがゼロットで貰える名誉って
勝利国家の正規でランクインしてると名誉5~10万ってほんと?
まぁ帝国でもランクインしてるある人に直接聞いたが名誉2万貰ってたから
事実なんだろうな・・・
こうなるとさぁσ(・_・ )が思うに今後パラ・クレの1ヶ月間で稼ぐ名誉がはんぱなく
帝国でやっとでた大公なんて他職では今後期待持てないよね
仮に正規で1ケ月4回勝つと名誉40万稼ぐことも可能ってことでそ?
しかもサブキャラなんかで大公になっちゃう奴出てきたら・・・
2時間もやって指揮官したジークより遥かに多いってどうなんだろうね
やっぱ素敵な運営様でつね^^


じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

そんなことより貢献度-80で名誉0なんですが・・・w
鯖落ちをどうにかしてほしいーーーー

§

>キィ

5分参加のσ(・_・ )でも名誉200だよん!
まだまだイケメンにはなれないなw

コメントの投稿

非公開コメント

