スポンサーサイト


ゼロット

結果 3位

連・王は30体でクリアしてるみたいだね
帝国はまだ試行錯誤中?
単に火力不足?

初の時間内+正規での参加
パラで参加して見たんだけど
特別何もしてなくマーチで範囲ブロック!
死ぬ・・・繰り返し

はい、ランキングに載るwww

帝国も来週は初の侵攻戦に参加出来るのかな?
はやく経験してみたいもんだw


じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

私は途中からアンペインが出来ず、
かつブロックしても周りのダメージ肩代わりが出来ておりませんでした;-;

本体だけでやると連続で落ちるだろうし、
別けたら火力たりんだろうし、
それ以前に不具合だらけっぽいので、
どうしょもない。

それでも他国は30なんだから凄いよね。

§

>後藤さん

最後の方は本体でやってたけど
落ちそうな感じありありだった;;

コメントの投稿

非公開コメント

