

鍛錬

この土日でσ(・_・ )を含め鍛錬成功話しがある

虹武器ストレートであの人この人
やけになって叩いて8武器の人
防具が7になったあの人この人

鍛錬の成功率上がった?
まぁ虹武器ストレートで成功してない話も聞いてるけど
成功した方も多いな・・・

一部の人達では成功者に向かって「おめでとう」の言葉はなく
「死ねばいい」と褒め言葉になってる;;
人の不幸を楽しんでるσ(・_・ )には叩くときの連絡がなく
成功したら報告がくるwwwwww
σ(・_・ )の楽しみが・・・・(こっそり叩くなや><)

次のターゲットを決めて煽りまくるか!(*´ェ`*)ハァハァ



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

はい やけになってたたきました

§ 強化と聞いて

虹8できたんかー!さすがだなぁ。わしはヘルゲートで強化頑張ってるよ。とにかくオメデトウ!

§

プロフ欄への画像の貼り付けを覚えたのね、オメットー
あとあれだ・・・エロフィンよ!置き土産忘れてるよね?

§

>あるば

キャンペンじゃなく叩いて8は凄いな(チッ

>えろふぃん

今年もパンドラ健在の模様でつ

>中ちゃん

やれば出来るイケメンなんでつ><

コメントの投稿

非公開コメント

