

ccc

アサを作ったんでランダム参加してて
そのまま廃都にもアサで初参加

特攻アンセムしてた人やコアでのブロックパラを
得意技であるcccccc
ひたすらccccc
エンバフも掛かってると結構楽に落とせるんだね

イケメン「cしかできないksアサなめんな」
クラメン「ブロックしてる相手くらい転倒させろよwww」
イケメン「・・・」

交戦中もccc
気づけば10キル
誰かが削ったのに当たってLAだけ取ったのかな?w

結果 15位ランクイン
我ながら驚きでした・・・

エンバフ+ヴェラの脅威はどうにかならんもんかね
c攻撃だけでこの威力は自分でやってて修正入ってもいいかなと思うねw
今年も絶好調の運営様に期待しても無理か・・・


じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

