スポンサーサイト


決断

この度、2年ちょいお世話になったBloodyMaryを脱退しました
たくさんの思い出があるクランでしたが
先日、新BMで走り出し落ち着いてきたのでクラン会議をした結果
固定をやりたい気持ちとはズレを感じ悩んだのですが、固定をやりたい気持ちが強く
移籍を決断しました
とっても素敵なクラマス・クラメンがいて大好きなクランを離れるのは辛いことでしたが
σ(・_・ )のわがままでクラン方針を変えることは出来ないと思いこのような結果となった次第です

そして移籍先は帝国から離れることは考えていませんでしたので
今までちょくちょくと助っ人で呼ばれていた『でつ』にお世話になることにしました
これからも帝国では頑張って行きますのでどうぞ宜しくでつ


さっそく昨夜はBoxさんと4戦しました(3戦に参加)
全敗です・・・惜しい内容もなく惨敗
みごとなカスジャガっぷりを発揮してました;;
これから頑張っていこうと生暖かい声を掛けられましたので精進してまいります



じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

あら数日インしていない間に・・・。
まあ、応援しております。
がんばです。

§

>後藤さん

後藤さんも大変そうで;;

コメントの投稿

非公開コメント

