スポンサーサイト


vsゆらゆら

えー今回は帝国のゆらゆらさんと固定しました

結果から
3勝2敗

でつ
ジャガ2・アサ・クレ2・ジェネ・エクソ・ジェスタ

ゆらゆら
ジャガ2・弓(アサ・モンク)・クレ2・ジェネ・エクソ・ジェスタ

まだまだ課題多いな
タゲもバラバラになったり
タイミングずれたり
もっと練習しないといけない


その後
フォルニッド上着を数名から煽られ
購入し叩く
叩く・・・
救済
叩く・・・
救済
無限ループかと思うくらい+6にならずwww

諦めて寝ようとするが見守るカス共が寝かせてくれないo(TヘTo) クゥ
何度目の+6挑戦だったんだろうか・・・
つ、ついに・・・
ジュ~ン
燃え尽きました^w^
懐も心も燃え尽きました^p^
シコシコ いや シクシク

おやすみzzz


じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

シコシコと聞いて!!参じょ・・・ぅ・・・・・・あれ・・・?

§

言っておくけどおいらは煽ってないからね。
(という事でカスからは外れる)

おいらは壊れると思ったんだよねー。

まぁ鍛錬は個人個人のやり方があるから何ともいえんけど、、、。
きっと決まりはないんだろうね。

決まりがあったらとっくにみんな成功してると思うし。

まぁまぁそんな時もあらぁーに。

しかしフォルニッドは+6出来難そうだ。

§

>8たん
最近、ビンたんがPOPしてたよ!
8たんも見たいのぉ

>ソウマちん
強化するときはちゃんと報告すんだよ!
見守ってあげるから(*´ェ`*)ハァハァ

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

