

うふふ

久々の更新

帝国民には大反響であるマンガの著作者である
ビビたんに土下座しまくって
うふふ
うふふ
(*´ェ`*)ハァハァ

σ(・_・ )のSS画像みやがれっ!

初の更新してもらったじぇ
ビビたん大好きはーと
チュッチュッ

お礼は串ちゃんから何かもらってね><


話は変わって現在は数名で固定を積極的にやるクラン「Japan」を立ち上げて活動中
勘違いの人、結構いるけど固定クランって言うとそれだけしか
やってないように思われてるけど 普通に戦争・pk・狩り・イベントもやってるしw
数クランとすでにやらせてもらって
全敗街道まっしぐら!!!!
でもでも数で轢き殺しpkなんかよりずっと楽しいよ
一緒に全敗街道を歩みたい方 募集中です

さて今夜もフルボッコされてくるか・・・



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ビビさんマジで上手ぇなぁ~
(ホントは髪がもっとチリ毛・・・)

お礼は自分で返しなさい!
イケメン語源の活けたメンタイコを郵送すればいいと思うの。



§

>中ちゃん

嫉妬って怖い怖い;;

コメントの投稿

非公開コメント

