

あわわ

急遽 合金さん主催のリーグ戦に参加することになりました

こんなクランで参加して、いいもんだろうか・・・
全敗で終わらないよう祈っておこう╋(゚o゚;)あーめん

クラン名はJapanだが中身は中華みたいな奴らばっかなんで
日本語通じるように勉強しとけよっ!

クランバフあってないようなLvだけど無いよりかはましだろうから
そろそろ岡田監督解任の時期がきそうだな o(TヘTo) クゥ
ザックが虎視眈々と狙ってるみたいだが、却下だな・・・

話変わって昨夜で4日連続の固定やりました
昨夜は、あの強豪「黒雪」さんとしました
チョーーーーハンデ構成で遊んでもらって
Japan初の1勝出来ちゃったよん;;
早速 連敗記録から脱出です><

他の試合内容は普通にフルボッコだけどな!
こまけぇこたぁいいんだよ

こんな底辺+中華っぽいクランだけど
固定に興味がある方 募集中です
敷居が高く高度なPSを求められるとこよりは
カスの集まりだから気軽に出来るよ!


じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

