

おめめ

2/15
ゼロット 間に合わず不参加
侵攻戦  開始時間にin
   
侵攻戦で帝国初勝利!!
クラメンと復帰拠点でのレスキルして遊んでたらランクイン(*´ェ`*)ハァハァ
侵攻戦だけじゃなく廃都でも敵国のレスキルうぜーってことは言う帝国民だがやらない帝国
されてウザイのは敵国も一緒じゃね?
別復帰拠点でアマルもやってるみたいなシャウトあったけど
帝国はもっとやるべきだと思うんだけどな(本体でやることじゃないけどね)
Japan1PTで昨日は最大3PT近くを引き付けてたこともあったけど
これは敵国からすれば戦力をレスキル対策に欠いてるわけだから
考えればわかること

今度は攻めて側で勝利したいなぁ

新MAPの感想
いろいろとマゾいwww
でっかい亀見れたから満足
自分から新MAPへ行こうと言う誘いはきっとしないなw


じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

