

さようなら

ついにこの日がやってきた
さようなら岡田監督・・・

引退して新たな作業をクラメンがやってる間にコソコソ
フフフ
ウフフフフフ

帝国で皆がワイワイやってる間にドォーーン
岡田復活でつ
家族愛が足りないカス共にLove注入~♪

新クラマスの方針により
鍛錬クランに変更・・・・
毎日なにか叩くように・・・
・・・
・・・
・・・

oi アホだろ

その後はゆらゆら主体に助っ人呼んで固定の練習相手をしてもらいました
急な誘いだったけど快く引き受けて頂き<(_ _*)> アリガトォ
ロートスさんのタグが中華に変わってないのが七不思議・・・ププ

まだまだ課題ばかりの内容だー
これからもコツコツと練習やっていきまっしょい!




じゃぁのぉ~




テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

岡田監督とうとう更迭か・・・
まぁWP1個しか無いし出すの見たこと無いからしゃーないの~~

それよりも中国鍛錬&生産工場の従業員は日本語NGなのか!!
何一つ成功しないぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

