スポンサーサイト


すげー

昨日はリーグ戦でBoxvsパルチでしたね
σ(・_・ )は1,2戦目を合金さん動画で3戦目をヒルデさん動画を見てました;;
は、はい・・・σ(・_・ )が見てたほうは全て負けましたwww
まったく逆をクラメンが見てたらしく、もち全勝側・・・

どちらもキル取られても大きく崩れないとこはやっぱ凄いね
あとあとBox内で何かあるのかな?
誰が1番、良かった?印象に残った?てので清き一票はオルコジャガに!
(何かもらえんのかなぁ・・・ワクワクドキドキ)
同じ職だからどうしても後衛の人より目がいっちゃうからなぁ
タゲ指示後の動きが速いね

話変わって最近クランチャットもしかりスカイプでも
汚い・下品な会話ばかり;;
やっぱ紳士なオレには会わない><
イケメン紳士だからムリムリ
♀同士の戦い熱い^^(寝技講義ステキ)
エンキの会話は多々スルー(ドンマイ)
イケメン紳士道を1人で精進していこう!



じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

広東語下ネタリーグ戦開始と聞いて・・・あれ?違う・・・???

§

>8たん

乳輪デッカイ8たん復帰しなさい

コメントの投稿

非公開コメント

