スポンサーサイト


週末

金曜
ラロスさんとリーグ戦
3戦3敗
前回の雀聖戦よりできたかも・・・全敗中ですがね

土曜
攻城戦後 固定練習
黒雪戦
2戦2敗
ゆらゆら戦
4戦1勝3敗

未開にてジャガタイマンをやった
ラロスのエクスカリバーさんに15?16?連敗 
同じくラロスのルーシアさんにはいい勝負だったかな
その後Boxのガウチョさん現れたんで挑んだら
最初は連勝したから勝ち逃げ予定が逃げられずその後連敗・・・

日曜
コンジュを作ったから(50でつけどね)熟練あげあげ
熟練POT飲み3時間やったが萎えて途中で断念><
その後ジークへ
初動は王・中央・連側へwp位置覚えの為マラソン
あとは信頼と実績がある中央ぐるぐる
残り20分辺りだったかな
あそこでナゼ中央にいたσ(・_・ )達まで呼び戻して王本陣アタックしたかは意味不明
わざわざ王のヘイトをかう必要はなかったんじゃないのか?
先週は出てないけど2週連続の退去から逃れてよかったと思うしかない


じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

