

3・7廃都

久々の帝国勝利!!
指揮官だったDさん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーー♪
ついに王国の連勝街道をストップすることが出来たね
本体での戦闘は楽しめた(*´ェ`*)ハァハァ
いつもだと押されて負けてるけど昨日は押しかえすことが結構あったと思う
クラン内ではネタ的なことばかりwww
A「加工されてるか塔内みてこいや!」
B「見てくる!」
C「状況をシャウト報告するんだ」
B「まかせろ」
A「ITぶちこめ!!」
B「おい~~」
B君は塔内で死亡・・・ドンマイ
別塔では
らく「イケメンダッシュで塔確保行ってくる」
a「入り口での罠気をつけて」
らく「まかせろ」
ダ~~ッシュ!!
え?
塔内に入った瞬間、別国のアサが潜んでいたのか?
GDちゃんの横でお寝んねしちゃうお始末・・・
まぁ楽しみながら勝てたんで全て許す

その後は固定予定だったが相手が人揃わなくなったみたいで中止
クラン内で練習することに
リーグ戦 レッドチームvs雀聖があるんで始まるまで!
色んなことを確認しながらの練習でした

リーグ戦開始
雀聖のカニさん配信動画をクラメン皆で見る
視聴者100人超え
3戦 雀聖3勝
レッドチームの3試合目はおしかったね
次はうちがレッドチームとやるんで頑張ろう


じゃぁのぉ~



テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

