スポンサーサイト


ニィ

ゼロットは不参加
侵攻戦は途中参加
うん、自国でのゼロット・侵攻戦は3週間に1度だから
時間内に参加しときたいもんだ

σ(・_・ )は初体験だったかもw
なにかって?
強化の話なんだが
0>1 ジェム3使用 消滅www
まぁ安い物だったからからいいが
いい気分じゃないな

その後pk
王・連ともにほぼ同数だったかな(気持ち王が多めだったかも)
轢き殺しではなかったので楽しめた
固定をやるクランで人数もギリギリだから
職の偏りもなくバランスよくいるからいいな(昨日はジェネなし)
脳筋・後衛ばかりのPTよりはやっぱ粘れる

今週金曜・土曜23時からリーグ戦あるから
動画配信あれば見る予定



じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

コメント

§

地震は大丈夫だったかな?

§

>Ifさん
ご心配有難う御座います
今回はσ(・_・ )の地域は大丈夫です

コメントの投稿

非公開コメント

