

vsBox

久々の固定
相手はあの強豪Boxさん
4戦しましたが余裕の全敗^q^

まぁ2戦目はボチボチやれた感じ
ちょっとは上達出来てるんだろうか・・・

助っ人に来て下さった、したさんマジでありです
遅刻したウチのアサは正座の3時間説教コース

リーグ戦が再開されるまであと2戦組んでるから
頑張ろう!!

固定後チョーお買い得な氷武器があったので購入
使うキャラいないのに両手斧買っちゃった;;
6までストレート>7に失敗後>現在5
よくよく考えるとただの無駄使い^^^^^
アホォだwww
遅刻したアサも爪購入
1度救済ありで7作りやがった
でもでもこやつもただの無駄使い><



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

