

vsレッドチーム

土曜はレッドチームさんと固定やりました
結果から6戦中 4勝2敗
初の勝ち越しでした
4勝の内容もだけど2敗の内容がダメすぐる
攻撃視点
「スマートに落とせや」と声上がる><
すみません;;
全部バケツジャガが悪いってことで許して・・・
防衛視点
リラごとロア・ジェネ落ちるとグダグダすぐる
回転切り・ブロック指示への対応が遅い
猪みたいに突っ込んでいる前衛ばかりでゴメンナサイ;;

100点の内容で終われることなんてどのクランも無いんだろうが
まだ反省点が多すぎるクランなので練習・経験を積んでいこう

戦争・pk・イベントなど参加はもちろんしますが
やっぱ固定ってオモロイよねー(ほぼ負けてるが)
こんな言葉がクラメン全員から聞ける環境なんで嬉しいです
リーグ戦再開までには少しでも上達していこう


じゃぁのぉ~


テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

