

ぺろん

痛いよ痛いよママンo(TヘTo) クゥ
マジで痛いよ

犯人はコイツ
撃杖エ~1
撃杖エローラ
名前もエロいが見た目なんてペロペロキャンディのくせに
LP8kあっても壁に嵌められIT・サンストなんかで死ねるっぽ
こんな危ないキャンディを2人も持ってるPTと未開で遭遇すると泣ける・・・
昨夜のpkでも先頭で嵌められてPTMには見捨てられ笑われる始末
対策を考えねば

pk中にバル鯖の方が王に遊びに来てるのを未開で発見したもんで
ついフレを飛ばしたけど承諾してもらいました
それをクラン内で言うとオレも私もで次々にフレ飛ばしやがって・・・
礼儀ってもんをだな・・・
礼儀なんてコイツらにはないかw
失礼申し訳ない


じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

未開でお友達できましたーwポポポポーン(*^^*)

§

>マリィさん

ポポポポ~ン♪(*´ェ`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

