

ちっ

ゼロット・侵攻戦での出来事
チャット打つの遅せぇぇぇ
ドルドルの速さに嫉妬
スカで話してシャウトしたほうがいいのは報告報告
全部ドルドルに負けた><
毎度のことだが帝国のシャウト報告少なすぎ
コンジュも数名いるみたいだがシャウトしないから活用出来てない
もったいない

その後、中央で王国の方の露天にフォルニッドプレート+6が2コあったのを
スカで言ってるとクラメン全員から突っ込みが・・・
「ずっと言ってたじゃん」
「今頃言っての?」
「毎度、人の話聞いてねぇなぁ」
は、はい・・・お前らの話なんて聞いてないんだよ><
悔しくて何度も連呼してやった
トゥノブリッツ⇒トゥノプリッツに聞こえてるらしく
美味しそうな名前だねって・・・発音悪くねぇはずだ

ずっとイジられてる日だった気がする
普段と逆なんで変な感じ;;


じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

