

思い?

Japanを正式に立ち上げて思ったこと
やりたいこと・目的が同じ方向を向いているので
楽しめてる 良かった

・移籍移住
自分自身、長い間BMで活動してきたんだが
クラン方針の違いが生じて抜けました
固定をやるクランとしてJapanで活動をやりはじめて思うんだが
固定をやりたい・興味がある人は結構いるよね
変なしがらみでクランを抜けれない人もいるみたいだが
その人自身が楽しめる環境へ移住・移籍したほうがもっと楽しめるはず
お世話になった人への思いなどもあるだろうが楽しめてない人は考え直すべきじゃね?
手軽にパンドラでは移住・移籍が出来るんだから
聞こえが悪いかもしれないがクラマス不在クラン・少数すぎるクランに
所属してる人は見直しをお薦めしたい
いい装備・動きをしてる人でクランバフ・パッシブ・他職との構成などでもっと活躍出来るのにね

・スカイプ
個人的に嫌だと言う方はそれで結構
クランで禁止にしてるとこもあるみたいだが方針を変えなくて結構
だけどスカイプやれる環境・やりたい人はやったほうが断然いい
ウチのスカに来てクランで禁止などを愚痴ってるのは数名聞いたっぽ
愚痴・不平・不満があるならこれまた出来る・楽しめる環境へ移住・移籍をお薦め

結論
固定やりたくてスカイプ出来る奴、募集ってこった
ウジウジしてないで思い切った決断をするんだ



じゃぁのぉ~

コメント

§

女子高生バケツジャガもお待ちしてます(≧∇≦)

§

クラマス不在・・・うちのことじゃないか!w

§

>中ちゃん

同じくお待ちしてます(≧∇≦)

>ねこさん

お待ちしてます(*´ェ`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

