

4/5ゼロット

はいはいグダグダ
他人まかせすぎる帝国乙
死んだ時だけパラdと叫ぶ奴多いが釣りしないしタゲ持ちしねぇ奴なんなの?
ジェネじゃなくてもパラがやってもいいんだぜ?
ウチの弓が釣ってオレがタゲ引くなんてありえんぞ
2体引いた時も1体を引き離そうとしねぇ
結局痺れ切らしてバケツジャガがプロポで引いてる始末
クレ・パラは多少働けば名誉5k貰えるんだからもっと考えて仕事しろよ
最初から最後までブロックだけしてなくていいんだよ
いつも釣りしてくれる「ゆらゆらのパラ」
タゲ持ちしてくれてる「らも・ロートス・ヴァシュジェネ」
この辺りがいないだけでこうもグダグダになるんてなんだよもうw

あとは毎度のことだがジェネなのか他職なのか知らんが
ブロックすんなや
パラのスキルでディフェンシブマーチだけでいいんだよ
普通のブロックがあると死ねるだろ
壊滅状態になるだろ
ゼロットの時はSCからブロックを抜いとけ
あとはパラでブロック⇒マーチしてる奴いるね
バカなの?

ゼロットは唯一帝国でいろんな職が名誉稼げるコンテンツなんだから
人まかせじゃない行動・シャウトしていこうぜ
エクソ・ロア系・エンチャで頑張ってる人達が涙目だぞ


爆発しちゃいました
ポポポポ~ン♫♬♫



じゃぁのぉ~



テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

おっ
爆発しとるww

まぁあれだわね、ジェネブロックは辞めて欲しいね。
さよなライオン~♪

§

>中ちゃん

ありがとウザギ♪

§

遅刻したんでふて寝してました(^q^)

§

>アルヴァ

@w@

コメントの投稿

非公開コメント

