

4/11廃都

21時をまたいで風呂行って戻ってくると
PC落ちてる・・・何があったwww
てことで義勇参加
初動から30分間死なずに生きてたけど
戻ると義勇待ち11人とかだったなぁ

一時期 帝国も人増えて数の暴力的なもので
週1は勝てる時期もあったが今はもぅねぇ・・・
指揮官いても指示見てねぇ奴多すぎ(変更あると常に見てないからバラバラになる)
シャウト報告少なすぎ(塔加工したとかコア状況とか他国の動きとか)
某クランの奴はコア落としすぎ(加工わかってるの?レベル)
コンジュのご利用は計画的に!(指揮官に報告しないならいないのと同じ)

単に楽しんでる奴もいるみたいだが
勝てるともっと楽しいぞ
また週1は勝てるようになりたいな・・・


じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ びゅん!

ご、ご無沙汰しております。
すっかりパンドラにinしてない愛です。
ちょこっとバタバタしていて移動生活をしていました・・。

過疎ってるのぉ?
地震の影響でinできない人も多いのかなぁ。
久しぶりにラクたんのblogに遊びに来た。

またお時間あるときにひょっこりinしまぁす。
以上!!!(`・ω・´)シャキーン

§

>愛ちゃん

移動生活・・・
落ちついたら連絡くださいな

コメントの投稿

非公開コメント

