

う~ん

ぶつぶつ・・・
帝国・・・

固定の話
ゆらゆらが人減ってから帝国で固定やるとこウチ以外ない・・・
だけどやりたい、興味ある人結構いる
マジ残念
やりたい気持ちがMAXならウチにくればいい
出来ない環境に、いつまでもいても楽しめないよ
人いない・構成揃わないから出来ないって毎回同じこと言っても変化しないよ
だからと言って他国みたいに○○チームって帝国内で作る奴もいねぇ
顔真っ赤になってもいいから実戦しないと成長していかないよ
帝国内で@1クランでも1チームでもあれば楽しめる

固定に興味ない奴は関係ないことだが
やりたい奴はクラン移動するべき
それかチーム作る音頭とる奴でてくるべき
変な白チャ・レルム流す奴いるけどリーダーシップとれる奴はいない
残念無念
いままでやりたい気持ちMAXの人が他国に流れて⇒人減るの繰り返し
他国で固定やってるとこ見てみぃ
元帝国民多いZeee
これからも他国へ流出し続けるかどうかは考えてもらいたいもんだ
そして自分自身が出来ない環境にいて楽しんでいけるかどうか

即やりたい人はJapanへこい

いつまでもウジウジすんな



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

活動時間はやくしる

§

でつさんがあるじゃないかっ。
私、レッドチームに所属してます^q^
他国の人と協力してやるのも楽しいお。

§

身ぐるみは新規です。Japanに入れて下さい

§

>あるば

汁汁みちるん♪

>シフさん

でつも純正クラメンで組めてないからねぇ

>Eさん

まずは声掛けてくだしあ

§

変な白チャ・レルム 
いや~ちょっとだれの事かっわかんないっすねー

オカネクダサイ

コメントの投稿

非公開コメント

