

殴りパラを夢見て!

最近はクラメンのLv上げに付き合って
殴りパラを夢見て育成しておりまっす!
う~ん 殴りだけならジャガ・守るならジェネ
う~ん 中途半端なとこがオモロイです(*´ェ`*)ハァハァ

それにしても別垢で作ってるもんだから
チケなんてねぇよ・・・
デスペナ4%はデカイね・・・

現在Lv44なんだけど45(転職)まで遠いですo(TヘTo) クゥ
mobのタゲ持ちすぎて死んでは蘇生お願いして
起こしてもらってヒールもらう前に即ノティなんて入れちゃうからまた死亡www

まぁ自分が悪いんだけど・・・オモロイのよ

誰か殴りパラのおすすめステを知っていれば教えて下さい!!
現在はあまった装備なんかで遊んでるけど
意外とオモロイのではまってしまったら本格的に作っちゃうかも(・∀・)アヒャ!!

コメント

§

どうも筋パラです

ここ1ヶ月くらい?筋極でやってます
筋99器30体60斬75防60回8
あとは補正でいろいろと言った感じ

そんでも基本的な動きは盾です
両手剣7を売っちゃって今3ですが
ウォロ弓なんかは十分キルできますね
両手剣7が有れば体99器30筋60のほうがいいかも

ラクサスさんならジャガーの装備揃ってそうだし
より攻撃的な筋パラが出来るかもしれないですね

§

>後藤さん

コメありがとです
そのステはジャガですな;;

ジャガを2つ持ってるんですが両方とも
斧ジャガなんで両手剣は持ち替え用に+4しかないんですo(TヘTo) クゥ

ステは参考にさせてもらい50までは育ててみますw

コメントの投稿

非公開コメント

