スポンサーサイト


やっとで・・・

ついにメインキャラであるイケメンスナが

1年ちょいで宮中伯(三日月2コ)になれました

長かったなぁ・・・

戦争でなかなか勝てない帝国でここまでなるのに

実に長い道のりだったような気がする

戦争よりpkで稼ぐ名誉の方がうまい帝国では

ジークで4k・5kなんか4ヶ月間も週1で稼いでた連合が羨ましい限りです

まぁ最近は王国がそれに近い感じになってるようですが;;

帝国が戦争で連勝できる日を夢見ているがそんな日がくるのやら・・・

宮中伯になれたんで名誉バッシブを取れるんだけど

スナ的にはやっぱ剣聖と思ってるけど

守護者や頑強や強さへのもいいなぁw

どれにするか悩み中><

約13万で三日月2コ・・・3コには約倍必要・・・

また1年くらい掛かるのかなo(TヘTo) クゥ

これからもコツコツと頑張っていきます

帝国の皆さんこれからもイケメンスナをヨロシクです(*´ェ`*)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

月2個おめちゃーーーーんw

今度月2個イケメン見せてね・・・

って・・・イケメンいたかな・・・

§

>優なんちゃらさん

ありがとぅ 自分1人でなれるものではないので
いろんな方に感謝です

σ(・_・ )がイケメンNo.1ですから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

