スポンサーサイト


殴りパラ

さくっと育てる予定だったパラがやっとでLv52まで育ちました

水曜の深夜から頑張って狩り豚しました

目標だった52になれたので一安心

なぜ52かって?聞かれるけど それは・・・

スキル取得の問題ですなw

殴りパラしたくて作ったもんだからハッシュをどうしても取りたかった

だけど周りからは基本ナイト職だからリラとれと・・・・

この2つのスキル+回避8まで取得するには52だったんでつね

装備もカイト盾持てるのも52でつね

52になったもんだから演習に参加してみたけど

うーん

うーん

死ねるな;;

立ち回りなど分かりませんo(TヘTo) クゥ

調子に乗ってマーチしてたらモンク様が・・・

いつの間にか盾ないわ上着ないわで・・・

徐々に慣れていきますね

しかし思った装備揃えてるけど結構な金使ったなぁぁ(・∀・)アヒャ!!
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

