スポンサーサイト


お城防衛

土曜日の攻城戦 初防衛〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うん 攻城戦始まって以来帝国で初防衛ですな

いろん御意見あるようですが防衛できたことが素直にうれしい限りです

全体で8~9PT参加だったのかな?

まぁフルPTじゃないところもあったので

フルPTだと6PTくらいになる感じかな?

防衛協力してくれた帝国の方々には感謝感謝です

連合がパルチ城を攻めまくってくれてたおかげで帝国は暇でした

「暇で死にそう」とかwisきてましたが 結果 防衛できたので良かったw

まぁ2時間 連合に攻め続けられたらどうなることやら・・・

途中 連合が攻めてきましたが復活拠点でのKILL対策や兵器を早めに破壊できて

うまく出来てた感じかな?

まぁこれから毎週防衛できることを願っています

白チャやwisで罠や聖水を買ってきてと言われます

マリーのタグを付けた人にはじゃんじゃん言ってくださいな

シレスチャルブレスがほしいと言われましたがまだ買えません・・・

このような要望があると言うことは防衛し続けて城を発展しなければなりません

陥落してまた取り返すとかダメなんです 城が発展しません

きっちり防衛することに意味があるのです

これからも帝国の城として防衛し発展させていきましょう!!


スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

