スポンサーサイト


ブルズアイ

某ブログにてダメカットのパッシブで不具合があり運営にメールし修正が入ったみたいだね

そこでσ(・_・ )も前々から思ってたことを運営にメールしてみようかな

それはねブルズ着用後の命中率のことですね

帽子着用無しの素の状態で命中が200あるのね

そこにクルデュークに見張り魂(命中+10)を着用

命中210・・・よしよし問題なす

ブルズに見張り魂(命中+10)を着用

命中220・・・ん?ん?

再度着用・・・220・・・ん?????

リログ・・・再起動・・・結果同じ・・・

これって命中+10%UPじゃなくただの+10じゃんかー!!

素で命中200*ブルズ10%=220だよね?

σ(・_・ )間違えてる?間違えてないよね?

これだとブルズ+見張り魂だと合計230にはならないとおかしいよね?

ブルズを数ヶ月前に手に入れた時から思ってたことだけど

σ(・_・ )も運営にメールしてみよう・・・

これって修正入らないともっと命中がありブルズ持ちの人は涙目だよね

うん メールでもしてみるかw
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

たぶん魂やら装備補正分は増えないっぽい

§

>あるばもん

そうなんかなぁ・・・
それだと計算が合わなくなくね?
運営から返信で調査するってきてるから返事待ちどす

コメントの投稿

非公開コメント

