

ジーク

8/2のジーク結果は帝国・王国共に強制退去・・・
これで3週連続2ケ国強制退去www

ここまできても終了後のレルムにしろ白チャでまだどうにかなると思っての発言は
終わっとるwww
マジで悲しい・・・
現実をみろ!連合1強でゲームとして成り立ってないシステムをどうにかなると思ってる
考えはもぅ諦めなさい・・・

20:30までに受付をし21:00から始まり21:40で王国退去
22:10で帝国も退去・・・
帝国視点から見ると1時間40分も時間を費やして遊ぶことか???
名誉も勲章も何もないんだぞwwww
まだ演習でもして演習ポイントを稼いだほうがましだぞ・・・

σ(・_・ )は運営が動かないかぎりジークには参加はしない!
賛同してくれる方いたら演習でもしよぜええええええ!!


テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

