スポンサーサイト


週末ぃろぃろ

攻城戦
今週も無事に防衛できました

参加者も増えてる感じかな?

このまま防衛していきたいね

め組がちょろちょろと攻めてきてたくらいかな・・・連合の参加者が少なかったような感じです

ジーク
うーん毎度のことながら最初のコール時点から3位・・・

そこから他国にグングンと点差はなれるだけ・・・

それにしても帝国が塔を2ヶ所確保する間に連合は6ヶ所だったような・・・

また開始前からすり抜けして確保塔にまで行ってるのかな?・・・

それにしても昨日の内容は納得いかないと言うか意味不明なことがあったよね・・・

連合が王国の塔13攻めてるのになぜ王国の塔11を攻めないのか?とか

指揮官チャットでどんどん指揮して内容バレバレとか・・・(白チャ指示じゃなかったのか?)

重くなるから「花火は置くな」と言ってもバカな奴が花火置きまくるしwww

自分のPCには問題なくても他人のPCに問題があり落ちて戦力ダウンするとかわかんないんだろうなwww

いろいろあったけど2位狙い?してたようだけど結果3位・・・乙

個人的に思うには確保しとくべき塔は確実に守るべし!(昨日も塔8が陥落)

GT削られ報告後の指揮官の判断力とコンジュさんのログ見落としがなければ守れるかな?

こんな大事な仕事をするコンジュにもっと貢献度を上げてください・・・

同じWIZ系でもランキグに載るのが魚ばっかじゃコンジュさん萎えますよ

今後は月に1度は必ず勝てるようになっていきたいね








スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ん~攻城戦は守るに越した事はない!

連合も前はレスキル祭りで俺ツエだったかもしれないけど、強化されてる城取る難しさを知ったんじゃないかな!

::ジーク::
ジークは紋章PTで出てるわけですが・・・
他PTより確実に貢献度低いです!これマジ!
勝って名誉3000は入るはずが・・・なんと!1000ちょい(v-229無し
コンジュ2でWP出して輸送しようが関係無いようですねv-37
まぁ魚ゲーすぎるんです、廃都でも毎回魚が上位ランク独占(他の国は知りませんが
エクソも恩恵無さ過ぎですね

花火バカは本当に何したいんだろ?
負けそうだったら花火大会して鯖落とすか!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

§

>ダリリン

攻城戦は帝国の城として守っていこうね

ジークで勝つと5000くらい入ってるかも・・・ボソッ

鯖落とし・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

コメントの投稿

非公開コメント

