

段取り

今日は廃都に久々出れた

まぁギリギリでの受付だったけどね

開始前にメタボンが紅と終了後に即pk行こう!と段取りしてたみたいで

廃都終了後(10~15分後)から未開へ行けた

いいことですな!!

マリーも紅も付き合いが多いアマルも社会人が多く平日は遅くまでIN出来ないからね

pk募集・狩り募集しても時間がかかれば遊べる時間が短く即終了だから・・・

こんな感じで平日は出来るといいけどね!!

昨日は段取り良くしてくれたメタボンに感謝<(_ _*)> アリガトォ

pk内容は聞かないで・・・(数で轢き殺しだったなんて)



追伸

落ちる直前にオモロイことがあってたね

キン肉万太郎だっけ?連合からの移住者だっけ?

あいつレルムで絡んでたけどσ(・_・ )も絡みたかったなぁ(*´ェ`*)ハァハァ

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

