スポンサーサイト


狩り豚

週末は野良で狩りに出かけたけど萎えた・・・

ここ最近クラハンか知り合いとの狩りしかしてないから

こーまでも野良の狩りのヘタさに萎えた・・・

クランタグ付けてる人は新規さんとかに教えてないのかよ!ってくらいです;;

正直 ただ単に狩り豚してるだけじゃ上手くならないよw

ちょっとくらい考えて下さい・・・

ベド狩りにて歌あり魚2でどうして死ぬんだよwwwww

魚で交互に連続IT撃てるだろ・・・同時にIT撃ったり釣りさんのお迎えIT知らないとか・・・

本当に萎えました・・・

ゲームだけどちょっとは考えて遊ぼうぜw

それに古参と言うか狩り方を知ってる人は教えてあげて下さい・・・

こんな感じだからベド北西に行けないのが納得です

連合にpkされるからと言う理由もあるしね・・・



追伸

アマルと固定しようと演習に飛んだらそこにいたのは

帝国の告死蝶クランですたw

まぁ結果はどうでもいいけど

クラン単位で演習してる姿には感銘を受けました

こんなクランが増えてくれると嬉しいね







スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

交互ITも迎えITも知らない新規はいるでしょうね
知らない人には知ってる人が教えるしかないですね…
そのくらい言わなくても頭使えってのはちょっと乱暴かなと思います
まあ痛い目見て覚えるのも必要なことかなと
巻き込まれたのがカンスト近い人とかだとたまったもんじゃないですけどね^^;

§

>某さん
個人で考えてと言うよりクランに所属してても知らない人が結構いるのでクランで狩りしたときに教えてないのかなと思うのです
σ(・_・ )とかは教えてますけどねw(クラハンでも野良でもね)
狩りでも戦争同様教える事や話す事が大事ですね

§

昨日だっけかな
帝国の某ウォロさんがウォロ専用エッグ作ってたよー(?o?)
まぁ初心者向けの戦争での動き方についてって感じみたいだったけど
そういうのを各職でやるのもいいかもね(?∀?)
σ(?_? )も野良PTに参加することはあんまないけど、たまにはいいもんだに☆
でもいつも野良PTにいてキャラは毎回違うなんて人が、戦争じゃほとんどみないなんてこともあるからねぇ
PCスペックや時間的なことならしょうがないけど…

§

>ユゥたん
ウォロちゃんがしてることは素晴しい事だね
教えるのも必要だけど聞くことも大事ですな

§

ドワ魚で参加したけど・・・・
お迎えIT頑張るよ!
途中からお迎え撃ったけど、次撃ってくれないから全部ダゲくるしサルタ切れまくりだし・・・
結果ディレイの関係でIT被っちゃて死んだドワな!

§

>ダリリン
ドワドワ
ドワドワ
ドワドワ

コメントの投稿

非公開コメント

