スポンサーサイト


ゴーレムイベ

帝国の為に少しでも役に立てればと思い

クラメン4人で1時間ちょいゴーレム狩りをした

帝国の某ブログを見てるとコツコツと帝国の為に頑張ってる姿に感銘を受け

クラメンに呼びかけ4人でやったけど地味な作業でして・・・

モクモクと狩りました

結果4人で1500コくらいだったかな?

少しだけ・・・本当に少しだけお役に立てたのかなw

砂漠の箱5コ・街道西の箱2コGET! 金箱は無し・・・

その後 次元に行く為メンバー募集してたら赤シャウトで「帝国ゴーレムが大きくなりました」と流れた

うほっ なんか嬉しかった 少しだけど貢献したんだと実感できた

残り約1週間あるので帝国が1位になれるよう影ながら応援していきます


追伸

次元・・・レプティゴレンジャー倒せませんo(TヘTo) クゥ

助っ人に来てくれた連合のヒロスケさんからアドバイスをもらったので

いつの日かクリアしてみたいもんです

スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ちょっとの時間しかできなかったけど、がんばりましたよね~^^

わたしは、毎日コソコソッとやってますけど。。。(ぼそ

いましかできないイベントをみんなで協力してやるのって楽しいです。
ひとりでやってると萎えちゃうんですけどね^^;

残り少ないですが、またやりましょう~ね~^^ノ

§

>アルさん
帝国が1位になれなかったら
シルバー靴は没収です(*´ェ`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

