スポンサーサイト


今週末

週末は何と言ってもPJC予選ですな

メンバー集まるかドキドキしながら待機してたけど

存在しない鯖を何度も確認・・・

はい・・・PJC終了です

σ(・_・ )のPJCは終了しました^^^^^^^^^

20日なんて100%IN出来ないしw

これがパンドラ2周年記念の最大行事なんだよね?

去年と同じ内容なのに今年も出来ない運営は別の意味で凄いです

話し変わって演習は回転良くていいですな

土日で頑張ってアサルト耳1コGET

@1コGETしなくては!

演習に関しては他国の方のブログや2chに載ってるけど

帝国民は低装備で弱くてすぐ逃げまくるなど書いてあるけど

ほぼ事実ですな;;;

装備に関してはいろいろと言わないけど

動きは意識して見てると凄いねw

ちょっと帝国民を削ると凄まじい勢いでどこまでも逃げる奴が多いです

演習なんだから死んでもいいじゃん・・・鬼ごっこみたいなことしなくてもさw

あたりの弱さを露骨に実感した瞬間でした

日曜のジーク

王国が連合に落とされるまではいい感じだったのかな

けどその後は・・・

指揮官でもないので指示に従いますけどね

忘れてたwww

土曜は攻城戦ですたね

ハラハラドキドキの攻城戦でした

防衛できたけど内容にいろんな意見はあるようですが

今回は伏せておきます

お疲れな週末でした・・・

またどわ~

スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

去年のPJC後、AION登場と重なって一気に人減ったねv-15

えんすーはアサジャガの餌弓なので良く判らないが、毒消費が半端ないっすのぉv-40日曜は100個以上は消費したような無いような
某アサが真っ先にオケツ刺しにくるけど顔真っ赤なんかな?
あとねランダムとは言えポイント見て復帰して欲しいな、かなり点差ついてたのに逆転されてるとか以外に多いすよ

ダリアは、ちと筋が足りないのぉ(筋58・クリ率は凄いだが・・・

ジークね
花火ねv-315
バグなのかね
文句増えたら出なくなったねv-293
でも又後半出だしたねv-294

攻城戦どうにか耐えた連合の地力を感じたが
ジーク含めて、ただ数が多いだけか?
帝国還元祭・・・自称イカメンの人から来たけどスルーだよ

§

>ダリリン
えんすーでは敏ない弓はジャガアサの餌は運命ですな・・・
構成次第では筋弓が半端ないほど無双状態もあるけどねw

ジークの花火はバグなんかのぉ?

コメントの投稿

非公開コメント

