

ヒールゲー

ランダム演習にて極端な構成の偏りになると凄いですね

同職が複数いる場合は均等に振り分けできないもんだろうか?w

クレ3・ジェネ2・パラと残り2・・・

相手はエンチャ1のナイト系なしだったかな

これだとこちら側はほぼ殴らず殴られ続けても死なないし

ヒールポイントでガンガン得点だけ上がっていくw

おもしろくないねぇ

マジで同職が登録したら振り分けくれるだけで

もちょい楽しめると思うんだけどなぁ

ヒールポイントも貢献が高いので他職は何もしなくても勝てるってのもね・・・

エクソさんなんてメチャメチャ働いてるのにね・・・

ロア系もいっぱいデバフ撒いてるのにね・・・

いつか修正くるのかな・・・

無理なことですな・・・

夢を見てしまいました・・・


またどわ~


テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

まぁ運営に文句メール一杯送ってください。
エクソ忙しいのに・・・戦争でも同じなんだろうね!?

GM廃都参加は良いけどフルで参加して欲しいね
やっつけでバル・ファル掛け持ちなら来なくていい

参加するなら、特にジーク来て現状把握して欲しい
廃都は、たまに義勇待ちあるから数の言い訳出来ないけど
帝国の戦力がアレでアレだから

そうだどわ、どわーふのパシップもいい加減変えてくれどわー♪

某、帝国の酒豚を探しにアトランなのとかに侵入(テストの時10分ぐらいでサヨウナラした
あちらは定期的にGMイベとか普通に有るようだ

§

>ダリリン

もぅねぇ糞運営ぷりにはウンザリです;;

ドワフパッシブは見直しほしいねw

コメントの投稿

非公開コメント

