スポンサーサイト


廃都

1ヶ月ぶりの廃都勝利!!

素直に〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

σ(・_・ )も廃都に久々の参加だったので嬉しいです

まぁカクカクで巻き戻しばっかでほぼ何も出来てないですけどね;;

大きなハンデはありましたけどね・・・

前回の勝利時もそうだったような・・・

ジークを月1・廃都は週1くらいは勝てるようになりたね

数少ない帝国民が移住していくなか他国から移住してくれないかなw

強い帝国を夢見て・・・


またどわ~

スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

久しぶりの勝利、ほんとにうれしかった~^^

帝国の勝利に貢献できるように、もっともっと私もがんばるぉ~!

脈絡もなく。。。
ラクさ~ん、ラクさ~~~ん、ストレートキャンペーン。。。
なんと、成功してしまいますた~!!!
何武器強化かは。。。ここでは、ヒ・ミ・チュ♡
何気に自慢、むふふw

§

>アルちゃん
え?マジ?
ラク基金へぜひ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

