

鍛錬

ハミチュを手に入れることが出来たので
早速叩いた
2>3も怖かったので金槌使用
3>4までは金槌有だから100%成功(壊れたことがない)
4>5 ジュ~ン・・・
え?え?
あれ?
ないwwwwwwwww
ログ見てみる
消滅しました

えええええええええ

赤チケなのに救済もなく消滅だなんて泣ける


イラッ!ムカッ!
自棄になり予備で持ってた黄金上着を叩いてみる
3>4から金槌使用
過去に黄金上着は3着燃えていい思い出はない
どうにでもなれやっ!
3>4>5>6>7
うほっ
ストレートで出来やがった

調子に乗りネタキャラのドワフアサ用に毒爪を買って叩いてみる
これも3>4から金槌使用
5>6 ジュ~ン
ふっ・・・
救済入ってるじゃないか
再度チャレンジ
3>4>5>6>7
ぶw 出来ちゃった


黄金上着・毒爪が出来たことは素直に嬉しいけど
やっぱハミチュがぁぁぁぁ
+7が2コも出来たのに
+5が出来ず消滅とは・・・

もぅハミチュは過去のこと・・・
う・・・うん過去のこと・・・

暫く引き摺りそうだなo(TヘTo) クゥ


元気なくじゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ラクさん。。。ハミチュが~~~っTT

でも、黄金と爪はホントにおめっとでし^^

あたいの雷杖+8は、いまだに運営から何の音沙汰もありません
こ、これは。。。い、引退のフラグ。。。

再度、運営にメールしてみましたけど、このまま何も対応してくれなかったら。。。
モチベあがらないぉ~><

§

>アルちゃん

アルちゃんハミチュ下さい

普段は人の不幸を楽しんでるから天罰gggg

雷杖の件はまだ運営から返事ないのかっ!

コメントの投稿

非公開コメント

