

週末ぃろぃろ

ぃろぃろ頑張った

ネタアサを目標Lv50まで育てた
殴りパラをLv55まで育てた
斧ジャガを剣ジャガへ・・・熟練頑張ってるけどまだまだ・・・

攻城戦はクラマス不在だったのでクラメン皆で役割分担して
守ることできた 多くの帝国民の協力もあって良かった

ジーク・・・仮眠の予定が爆睡してたw
ずびばぜんo(TヘTo) クゥ

平日があまり出来ないもんだから週末頑張っていろいろやったなぁ
だけどメイン弓の稼働時間0・・・ドンマイ



ps

剣ジャガはデュミ先生を演習なんかで話ながら見て勉強中
あんな剣ジャガになれるかな・・・デュミさん上手すぎ!




じゃぁのぉ~



テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

突然のコメントでごめんなさい

熟練上げはアニメ連打が最速です
・用意するもの
 熟練香油200% 傷薬 マナが多くなる装備をできるだけ
 あとできたら2pcのプリもしくはお手伝いしてくれるようなプリさん

 とにかくアニメ連打とディレイごとに傷薬を飲む
 マナが枯れたらお座り、このときギブンがあれば楽です

自分はこれで2時間で26>90になりましたよっと
がんばってくださいねー

§

>レッドさん
コメありがとです

ありがたい情報です
アニメ連打ですね
早速やってみます



§

まさかあなたまで自分のブログに来てたとは初めて知りましたw
今後ともよろしくお願いしますw

§

>Ifさん

どもども!
[壁]_・)チラッっと拝見してますのでこちらこそ宜しくですw

コメントの投稿

非公開コメント

