スポンサーサイト


固定えんすー

昨夜は王国のフヒヒさん合同チームと固定しますた

リアル仕事でないはずの会議が入り帰りが遅くなり
クラメン+フヒヒさんに開始がかなり遅くなり申し訳なかったです;;

結果から

1勝3敗・・・

う~ん相手どうこうの前にBMとしては
タゲ合わせが上手くいかないですな

あとはロアを生かしきれてない感じなのかな?
同じくエクソもかな?

色んな反省点があり少しずつ直して強くなっていきたいです

固定に限らず現在 帝国での実力は

1位ちびっこ
2位アマル

こんな感じがします
他はうちも含め差があるかもです

だけど他国からすれば帝国自体力負けしてるので
頑張って強くなり帝国の底上げに繋がればと思います

またどこかと固定お願いしますので
その時は宜しくです



じゃぁのぉ~



スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

エクソでの固定たのちかった!
モチベが少し上がった!
所持金がほとんどなくなった!

週1くらいでどこかと固定組めるといいねー

演習担当がんばぁ
勧誘もよろしくっ

クランBloodyMarryではメンバーをぼしゅ(ry

§

>ユゥたん

週1くらいで固定はしていきたいよね
出来る限り組んでは行く予定だけど・・・出来るかなw

コメントの投稿

非公開コメント

