

+8武器

地下で最近またチョクチョクとタイマンをしてるんだが

パラ強いね!剣ジャガもオモロイけどね

そこで虹両手剣8を持ってる方いたんで

お借りして遊んだ結果

いい! うん、いい!!

非常にほしいぃぃぃぃぃぃ

クリ20%? ランダムオーラダメ?

どうでも良くはないけどσ(・_・ )個人 魅力を感じたのは

射程 長げーーーーー! ステキ!はーと

金用意するなら譲ってくれるって言ってもらったけど

大金すぎて・・・

弓引退で装備売りまくれば用意できるかな・・・

7と8はやっぱ違うね!

弓をどうするか悩み中

どうしよう・・・どうしよう・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・



じゃぁのぉ・・・


テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

毒弓ください

§

>ワルバもん
あげません!

§

虹弓でいいのでください。
1Mなら買えますw

§

>あ~るさん
あげません!
1Mもダメ!歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

コメントの投稿

非公開コメント

