

凄い!

元クラメンで今は連合へ移住してるエ○フィンのこと

移住して半年でなんと5/1で大公になってる・・・

凄いの一言です

まず素直に〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さらにさらに

虹7クロスを叩くか迷ってたけど中央でついに叩く決心をしたから

エ○フィンの不幸を楽しみにワクワクしていたけど

虹8クロスが出来やがった・・・つまらん奴です・・・(楽しませろやっ!

しかし8が出来ちゃうなんてこれも凄い話なんだけどねw

その後σ(・_・ )の弓を叩けとwis来たけどムリムリ・・・

昨夜はエ○フィンに不幸が起きなかったことが残念・・・



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

