スポンサーサイト


悲しす

どうもお久しぶりです

リアル忙しく・・・

さてさて昨夜は久々に廃都で帝国が勝利してたみたいですね

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

廃都勝利は喜ばしいことではあるがその喜ばしい出来事以上の悲しい出来事が・・・

INしたらクラメン達が騒いでるw

内容も分からないままに集合させれた

BMで貴重な前衛でありいつも楽しく遊んでいた神さんが引退しちゃう話だった

リアル充実と言うか忙しくなる為 区切りとして引退を覚悟したみたいです;;

神さんがBMに来ていろんな思い出がありすぎて・・・

キャラデリまでする覚悟だったけどwisで色々と話てそこは食い止めた!

いつでもINした時はチャットで話くらいは出来るからねっ

思い出がありすぎて何を書いていいのやら・・・

BMの低迷期とでも言うか人が激減した時も一緒に残り共に遊んできた仲間ですから

苦しい時期・悲しい時期・そして楽しい時期と過ごした仲間の引退はマジで悲しい;;

だけどリアルで新たな人生へ進む為の引退ですから声援を送りたい

またいつの日かINすることがあれば遊ぼうじぇ!

書きたいことがいっぱいありすぎてσ(・_・ )の心の内に止めておくことにした

神さん今まで楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォ


じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

私は3ヶ月ぐらいしか一緒にいてないですがかなり寂しいです。
きっと皆さんはもっと寂しいんでしょうね;;

神さんは覚えてないと思いますが、神将がカンスト時のPTに私とソウマも一緒にいて、初心者の私達はあの人スゴ~ってwisし合ってました。その人とクラメンになって、神さんの動きばっかり見てました。。
まだまだ色々教えてもらいたかったなぁーーーー

でもでも、キャラデリしてないんですね!!
ラクさんGJです。
またいつか会える日を楽しみに待ってましょーねー^^

§

>中ちゃん
あの神さんを初めの頃は地下でσ(・_・ )やゲルさんがタイマンで
フルボッコしてたんだじぇw

また会える日を楽しみにしてるけど意外と今日もINしてるかも・・・

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ラロスで楽しそうに遊んでるよ

§

なんですと!!
謎影なのか~

コメントの投稿

非公開コメント

