

3連勝

ぐへ うへぇ ぐほぉ

帝国らしくねぇ出来事だ

帝国一筋でもぅ2年やってるけど過去に廃都で3連勝なんてあったのかな?

長いこと連勝さえなかったもんで・・・

この3連勝中 昨夜だけ参加できた

毎回 戦争に参加したいけど無理だしなぁ

しかも指揮官登録を忘れた王○子・・・

指揮官がマークがなく結果「怪我の巧妙」とか言ってた王○子は怪我王○子とか言われてたけどねw

帝国は人が増えた?強くなった?動きが良くなった?

廃都・ジークと最近参加してないから分からんです

まぁ1つ言えるのは過去の廃都で勝った時はいつもクラマスのユゥたんがいないとき!

昨日も居なかった!!! うし!!! 勝てた!!!

前2連勝は活躍してたみたいだけどね;;

でもでもマリー内ではユゥたんが居ないときは勝てる法則はある!(キリッ

過去の連合・現在の王国みたいに連勝していきたいね

今後が楽しみです


ps

めぽが久々にPOPしてたw 潔くソロで突っ込んで死んでたけど・・・楽しませてくれた(*´ェ`*)ハァハァ



じゃぁのぉ~




テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

三連勝ほんとうにおめでとう~^^ノ
メインで1回出れただけですけど。。。
合コンが憎いっ!

この勢いでがんばれ帝国民達!!!

§

>アルちゃん
合コン・・・ぺっぺっ
まだσ(・_・ )にお呼びが掛かりませんよ!!

§

これからまだ帝国は強くなるさw
そう思うこと多いですよw

§

>ifさん
強い帝国・・・夢は大きく・・・

§

まぁ廃都勝つに越したことないが!
問題はジーク・いまだに結果が数の暴力で成立してしまってる訳でありやんす

所詮名誉なんか飾りとは言え多少キャラが恩恵を受けるわけで廃都で勝ったぐらいじゃ他2国と縮まらないなドワな

数の暴力を放置してきた運営の罪はデカイぞ

§

>ダリリン
昨日も廃都は勝利してたみたいね・・・参加できねぇ

個人の名誉は三日月2コでの恩恵は大きいかもw
しかもクラン名誉は間違いなくデカイ!!
クランパッシブに大きく影響でるからね

コメントの投稿

非公開コメント

