スポンサーサイト


おつかれチンパン・・・

チンパンことバル鯖のIAクラマスである閻鬼童さんが完全引退みたいですね;;
PJCで優勝やパンドラ全体で名誉1位(60万)とかね事実上No。1のプレーヤーだったのかな?
賛否両論いろいろ意見はあると思うけどね^^;

だけど鯖ば違えど同じ帝国民としてはなんか悲しいね;;

いつだっただろうかファル鯖だけメンテ後にIN出来なくて暇してたとき
初めてバル鯖に遊びにいったのは・・・・
バル鯖にキャラを作って中央へ行ったらなんとファル帝国の変態ジェネことピザたんとひかたんが
いるじゃないかっ!露天をいろいろと物色して「全体的に安いねぇぇ」とか話してたら
帝国に行こう!って話になりLv1の3人ではキツイねって事でσ(・_・ )がシャウトで護衛を依頼したら
IAのプレそばかすちゃん+クレ(名前忘れましたw)が快く引き受けてくれました^^

何度か死にながら無事?に帝国にたどり着くことができますた・・・

なっなんとそこにはIAのクラマスである閻さんがいるじゃないかっ!
頭の上が何もなく寂しかったのでIAのクランタグを付けさせてと交渉したら
すんなりと「いいよっ」ってクラン枠空けて誘ってくれましたw
うんでクラチャで挨拶するとIAクラメンがたくさんいるわいるわで挨拶が返ってきたw

そこでなかなかファル鯖のメンテが終わらないので結構長い時間IAの方々と話をしてたけど
皆いい人ばかりで楽しい時間を過ごせました^^
閻さんやジェネのれもんちゃん。のステも晒してもらいましたw

その後ファル鯖に閻さんを始めIAのクラメン数人が遊びにきたこともあって
その時も話したけど楽しい人達ばかりでした・・・

そんなIAが解散ではなく閻さんの完全引退でクラマス交代みたいなので
バル帝国で残ったIAの方々は頑張ってほしいです!

閻さんお疲れ様!また機会があれば・・・・(ないかw
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

