

いろいろ

廃都でまた帝国勝利!!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

σ(・_・ )は途中参加の義勇ですよ。。。

しかしコンスタントに勝てるようになったなぁ

連勝もいいけど勝って負けての廃都ってのがいいね

次の話題は

またσ(・_・ )の知らない間にクラメンが1人移籍してたw

クラマスじゃないのでσ(・_・ )が把握しとく話ではないけど

知らない間に居なくなると寂しいねw(in率低いからしょうがないけど)

次の話題

☆Lupus☆と合同エッグをしてたんだけど合併することになった!!

Lupusの皆は解散と言う道になったわけだが辛かったと思う

いろんな思いではあっただろうしね・・・

だけど新BMになるわけだから楽しくをモットーにヨロシク☆ミ

しかし念願のナイト系やクレが充実してきた(*´ェ`*)ハァハァ

あとはメインで遊んでくれるエクソ・ロア系がほしいなw



書いてみると昨夜はいろんな出来事があったのね;;

だけども

新BloodyMaryで走り出したのである                 ←カコイイ(*´ェ`*)ハァハァ



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

はい今後ともよろ。
ナイトとクレが不足がちだった帝国だけど、
BloodyMaryにはずいぶんあつまったね。
あとはメインのアサとエクソとロアと斧ジャガだな・・・。
メインモンクも欲しいな・・・。

§

>後藤さん
そうだったwww
近接もいないんだったYooo

アサ・斧ジャガが充実してたのは
もぅ過去の事ですたo(TヘTo) クゥ

§

死亡歩兵プレ月2になったら放置予定だけど
エクソは~ご存知
えー戦争の恩恵がですね・えー無いんですね
2・3回出たけど本当に無いんですね
そう言う事です

§

BM事ブラックマヨネーズだっけ!?

ハゲの方、ユゥ
ブツの方、ラクサス

これでおkだよね!

§

>ダリリン
エクソの貢献度はかなり低いみたいね><

BMのハゲの方は当たりでつね!!

コメントの投稿

非公開コメント

